サンレコ「ミックス・コンテスト」についての注意点

京都精華大学ポピュラーカルチャー学部 音楽コース 連携企画 by サウンド&レコーディング・マガジン編集部 2016年10月18日

MIX_MAIN_IMAGE

『サウンド&レコーディング・マガジン 2016年10月号』の特集「曲のカラーを自在に操る!実戦型ミックス・テクニック」で開催したミックス・コンテスト。多数のご応募をいただき、現在審査を行っているところなのですが、応募していただいた方々はご自身の作品が“公開状態”になっているかどうか今一度ご確認ください。非公開状態になっている場合、こちらで試聴することができず、審査対象から外れてしまう形となります。

公開設定の確かめ方は簡単で、ご自身のPortfolioの楽曲画面にアクセスし、画面右上が“Unpublish”になっているかどうかをチェックするだけです。これがもし“Publish”と表示されていたら未公開状態になっているということなので、その“Publish”をクリックして公開状態にする必要があります。公開状態になったら“Unpublish”と表示されます。以下のスクリーンショットをご参照いただきつつ、ご確認をお願いできればと思います。

 

●作品が非公開状態になっている場合:右上の部分(ピンク色の枠で囲んだところ)が“Publish”になっている

Publish

 

●作品が公開状態になっている場合:右上の部分(ピンク色の枠で囲んだところ)が“Unpublish”になっている。もしここが“Publish”になっている方は、表記をクリックして“Unpublish”に切り替えましょう。

Unpublish

 

TUNECORE JAPAN