「LUNATIC FEST.」が開幕!名前入りの限定Tシャツで場内が賑わう!

NEWS by orimotok 2015/06/27

IMG_0071

LUNA SEAが主催する音楽フェス「LUNATIC FEST.」がついに開幕! 伝説の一日をファンとともに体感すべく、取材班も会場へと駆けつけた!

 

早くもファンでいっぱい

会場の幕張メッセがある海浜幕張駅を降りるとすでに人がいっぱい! 男女問わず幅広い年齢層で混み合っているが、子供連れも非常に多い。「LUNA SEAの音楽は今の子供たちにも刺さるんだなぁ」と感心していたが、どうやら幕張メッセの別会場で「次世代ワールドホビーフェア」を開催している様子。なるほど。

駅も人でいっぱい

駅も人でいっぱい!

●●も開催していたのね

次世代ワールドホビーフェアも開催していたのね

 

やっぱりスゴいメンツ

そんなこんなで会場に到着! タイムテーブルが記された大きな看板がお出迎えしてくれたが、改めて凄まじいメンツだ……。日本のロックシーンを築いてきた伝説的なバンドの数々。そして、これからの日本のロックシーンを背負っていく精鋭たち。これらのバンドが一堂に会するなんて、まさに夢のようである。

 

スゴすぎるでしょ、このメンツ

スゴすぎるでしょ、このメンツ

 

 

名前入りTシャツを着てる人たちがいる!

そんなタイムテーブルに見とれながら、脇にいたスタッフの後ろ姿に何気なく目をやると……Tシャツになんか名前が入ってない? なんだこれ?

赤で囲んだ部分、ここに名前が入ってるっぽい!

赤で囲んだ部分、ここに名前が入ってるっぽい!

うわぁ、これが自分の名前がプリントできるという話題のオリジナルTシャツですか! 早速着てるぅ! そして自分だけのオリジナルTシャツを着て、心なしか楽しそうに見えるぅぅ! 「こりゃ自分もやるしかない!」そう思い、会場内の「ギター・マガジン×ブラザー LUNA SEAメンバー監修オンデマンドTシャツ販売」ブースに行ってみると……。

 

張り切って呼び込みをするスタッフさん

張り切って呼び込みをするスタッフさん

Tシャツブースの受付のスタッフさん

Tシャツブースの受付のスタッフさん

ファニーな名前だ

ファニーな名前。ニックネームもアリだ

白バージョンもある

白バージョンもある

すげぇいっぱいいるぅ!!

ブースには名前入りTシャツを着たスタッフがいっぱい。みんな思い思いの名前を入れて楽しんでいるようだ。そんな様子に惹かれて、開場して間もなくブースには長い列ができていた。

ブースは大盛況!

ブースは大盛況!

Tシャツを受け取りに来ていた事前予約者たちのTシャツを見せてもらうと、自分の名前やニックネーム、LUNA SEAファンを指す「SLAVE」という言葉、LUNA SEAのファンになった思い出の日など、様々な文字を入れていた。「今日はこれを着て思いっきり楽しみたい!」とみんな嬉しそうに語っていたのが印象的で、これからTシャツを申し込むファンもうらやましそうな表情を浮かべていた。

 

会場での受け取りが可能

この名前入りオリジナルTシャツは場内の「ギター・マガジン×ブラザー LUNA SEAメンバー監修オンデマンドTシャツ販売」ブースにて受付・販売中。一部のTシャツを除き、申し込みの時間によっては当日の受け取りも可能なので、これから会場に行くファンや、28日に参戦するファンはぜひブースを覗いてみてはいかがだろう。とにかく着てる人はみんな楽しそうだった! 僕も早速着て、今日一日たっぷり楽しむっ!

 

 

TUNECORE JAPAN