【締め切り迫る】ピエール中野からドラムを直接教わるビッグ・チャンス到来〜!!

NEWS by 編集部 2015/01/21

P-art

人気ドラマー、ピエール中野が自身初となる電子書籍『Chaotic Vibes Drumming[入門編]』を出版した。この電子書籍は、2011年に発売された彼の教則DVDブックのブック部分をガラリと改訂したもの。当時モノクロだった写真をすべてカラーにて再現しただけでなく、中野自身による書き下ろしコラムも追加した、まさに電子ならではのスペシャル仕様だ。特にドラムの写真は、画面上で拡大して細部にいたるまで確認することができるので、ドラマーにはグッとくる嬉しいポイントだろう。また、文字の大きさやフォント、見やすいように背景色も変更できるので、スマートフォンでも快適に楽しむことができる。まさにドラムの練習には必携のアイテムとなること間違いなし。

そしてなんと、本書の発売を記念しこの電子書籍を1月末までに購入した方の中から、豪華特典として抽選で3名だけが受講できる究極のプレゼント『ピエール中野のマンツーマン・クリニック』の開催が決定!

電子書籍『Chaotic Vibes Drumming[入門編]』は、Apple iBooks Store、Amazon Kindle、楽天Kobo、紀伊國屋Kinoppyなど各電子書籍ストアにて発売中。もちろん、本書と同時リリースとなる、凛として時雨の初となるベスト・アルバム『Best of Tornado』と、ニュー・シングル「Who What Who What」も併せてチェックしてみよう。 電子書籍や豪華特典に関する詳しい情報は下記の特設サイトをチェック!

P-jacket

ピエール中野(凛として時雨)特設サイト

TUNECORE JAPAN