楽器を弾くだけで5,000円の商品券が当たる! JOYSOUNDが夢のような豪華キャンペーン開催中

NEWS 2014/11/10

js2

練習が忙しくてバイトのシフトが入れられない、毎月のお小遣いはシールドや小物を買うだけで終わってしまう、そんな楽器プレイヤーにとっては、カラオケBOXで楽器を演奏するだけで5,000円が当たるこの企画は、夢のようにありがたい話ではないだろうか。

応募方法はチョー簡単。JOYSOUNDのあるカラオケBOXで、専用機種JOYSOUND f1にギターをはじめとするキミの楽器(電子端子のある楽器)をつなぎ登録無料の「うたスキ」にログイン、あとは気持ちよく演奏をするだけ。弾き終わったら、キャンペーン特設ページから必要事項を記入すれば応募完了!

これで5,000円の商品券がなんと100名に当たるのだ!!

あとは当選を祈りつつ商品券の使い道を妄想しながらひたすら吉報を待とう。

キミの祈りはきっと届くはず。

 

JOYSOUND f1 楽器プレイヤーのための充実した機能

ちなみにこの「JOYSOUND f1」は、ギターのチューニングができる「楽器チューナー」、楽曲に合わせて好みの音色を選択できる「楽器エフェクト」、カラオケの演奏に合わせてギターのコードを表示する「ギタナビ」などなど、楽器プレイヤーにとっては充実の機能が盛り沢山。試してみるだけでも価値アリのシステムなのだ。

まだ試したことのないキミは、下記HPから身近な店舗を探してみよう。

http://joysound.com/ex/shop/

こちらの記事も要チェックだ。

 

ギターを片手にJOYSOUNDへGO(第1回)

ギターを片手にJOYSOUNDへGO(第2回)

 ギターを片手にJOYSOUNDへGO(最終回)

 

●楽器を弾くだけで商品券GET!!キャンペーン特設ページ

http://joysound.com/ex/st/gakki/

 

デジマート・マガジン

TUNECORE JAPAN