THA BLUE HERBが「演武15周年GIG」と題したライブを下北沢SHELTERで開催

NEWS by RandoM編集部 2014/02/25

演武_A5_FLYER

ディープなヒップホップファンから絶大な支持を得るTHA BLUE HERBが、「演武15周年GIG」と題したライブを2014年5月2日(金)に下北沢SHELTERで行うことが決定。

THA BLUE HERBが北海道以外で初となるライブパフォーマンスを行った1999年5月2日から15年目が経過。映像作品「演武」でも確認できるが、伝説と呼ばれるあの日から15年前の5月2日という日は、THA BLUE HERBにとって特別な意味を持つという。

BOSS本人も「2014年5月2日、下北沢SHELTERを借りました。15年前のあの夜に出会っていた人、この15年の間に出会った人、そして今回初めて出会う人、その夜のTHA BLUE HERBを生かす事になる全ての人々へ。我々も出来るベストを尽くします。」と語るように、気合いも十分。今もなお己を研ぎ澄まし走り続けるTHA BLUE HERBの15年にわたる集大成を”生”で体感できるライブラリパフォーマンスは、ファンでなくとも見逃し厳禁。

 

TUNECORE JAPAN