技巧派ベーシストの異端児、村井研次郎がレクチャー! 「常識を越えるベース・ラインの思考法セミナー」開催

NEWS by 写真:小松陽祐 2012/10/18

121004-murai-seminar-thumb-600xauto-57000

cali≠gariやThe Cycleでの活動を始め、『ベース・マガジン』の連載でもお馴染みの技巧派ベーシストの異端児、村井研次郎氏の2冊目の著著『常識を越えるベース・ラインの思考法100』が9月に発売されたことを記念し、「常識を越えるベース・ラインの思考法セミナー」が開催される。本書の内容に則した解説&実演と参加者とのQ&Aコーナーで、村井流ライン・メイク術を徹底レクチャー。さらに当日本書を会場で購入した方を対象にしたサイン&握手会や、特別企画も準備されているとのこと。RandoMでは、このセミナーの席をご用意。18日(木)より申込み受付を開始する。

常識を越えるベース・ラインの思考法セミナー

※『常識を越えるベース・ラインの思考法』をセミナー当日会場でご購入いただいた方は、サイン会&握手会に参加できます(ご本人との2ショット撮影も可)。

本セミナーの座席予約は終了いたしました。当日立見にてのご参加をお待ちしております。

常識を越えるベース・ラインの思考法セミナー
座席予約は終了しました。

※立見でのご参加の場合は予約不要ですが、会場の混み具合によっては入場を制限させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※座席予約のお申込みはお1人様につき1席でお願いいたします。複数名でのご参加の場合は各人のお名前でそれぞれお申込みをお願いいたします。

関連リンク

TUNECORE JAPAN