スタジオノア渋谷1号店が6部屋をリニューアル 高田馬場店は7周年

NEWS by 編集部 2012/10/03

スタジオノア渋谷1号店が6部屋をリニューアル 高田馬場店は7周年

サウンドスタジオノア渋谷1号店の一部のスタジオが、9月7日にリニューアルされた。

今回リニューアルされたスタジオは6つで、主な内容は次のとおり。ドラマーにとっては、クリックとミニミキサーの常設や、SAKAEドラムの導入がうれしいところだろう。

Sst 6帖 音に反応して変化するLEDライトを設置。クリックとミニミキサーを常設。吸音材の調整により音鳴りも向上。
A1st 9帖 人気のSAKAEドラムを新たに導入。リーズナブルな料金で試すことができる。
A2st 10帖 音に反応して変化するLEDライトを設置。クリックとミニミキサーを常設。吸音材の調整により音鳴りも向上。
B1st 12帖 鏡を2面に設置。ダンス練習にも最適。
B3st 14帖 ステージに近い長方形のスタジオに設置されたLEDライトで、ライブさながらのリハーサルが可能。
クリックとミニミキサーも設置。
E1st 16帖 ドラマーにとってうれしいクリックとミキサーを常設。

なお同じ9月7日に、サウンドスタジオノア高田馬場店は7周年を迎えた。これを記念し同店では現在、オリジナル・エコバッグのプレゼントを実施している。また今年の7月には5つの部屋のリニューアルが完了しており、以前よりもさらにリハーサルしやすいスタジオに生まれ変わっている。

TUNECORE JAPAN