スタジオ音楽館新池袋 「ギターチャンネルを見た!」でリハスタ代が1時間無料に

NEWS by 編集部 2011/10/31

110926_ongakukan_ikebukuro-main

スタジオ音楽館新池袋が同店のオープンを記念し、「ギターチャンネルを見た!」でリハーサル・スタジオの利用料金が1時間無料となるキャンペーンを実施している。

8月にオープンした新池袋音楽館は、全6室(7~15畳)のリハーサルスタジオと1室のミックスルームを備えた、駅から徒歩3分の好立地にあるスタジオだ。ギターアンプは全室にMarshall JVM210、Roland JC120、Fender Twin Reverbを導入しており、どのスタジオでも安心して「いつもの」音で練習ができる。

そして同店では現在、「ギターチャンネルを見た!」(※)と伝えることで、リハーサル・スタジオの利用料金が1時間分無料となるキャンペーンを実施中だ。この機会をお見逃し無く!

※ギター・チャンネル=今ご覧のRittor Music Portのこのチャンネルのことです。

なお、このキャンペーンの内容はネットでは公開されていないので、詳細はスタジオ音楽館新池袋まで直接お問い合わせを。

関連リンク

関連記事

TUNECORE JAPAN