agraph「散歩のBGMリミックス・コンテスト」開催!

NEWS by 編集部 2010/11/14

極上の電子音楽をリミックスするチャンス!
素敵なリミックスをお待ちしています。締め切りは12月31日!

若手の電子音楽家として注目を浴びるagraphが2ndアルバム『equal』をリリース。その記念としてagraph×サンレコのコラボレーションによるリミックス・コンテストを開催します。

サンレコ12月号(11/15発売号)のDVD-ROMにagraphのオーディオ素材が多数用意されていますので、それらを用いてリミックスをご応募ください。
「いつも散歩をしながら曲のコンセプトが見えてくる」と語るagraphだけに、大枠のテーマは”散歩のBGM”ですが、どんな風に料理するかはあなたの腕次第。優秀者はリリースの可能性も(!?)。
応募要項は以下の通りです。サンレコ12月号付属の申し込み用紙からご応募ください。

【応募条件】
■サンレコ12月号付属DVD-ROM内にあるagraphのオーディオ素材を、最低1つ以上使ってリミックスしてください。それ以外の素材を使う際には、権利が応募者に帰属していることが必須条件となります。

※サンレコ12月号付属DVD-ROM内のagraphのオーディオ素材、およびそれらを使用して制作されたリミックス・トラックの権利は、すべて地域・期間の制限なく、株式会社キューンレコードに帰属します。

■本コンテストの応募は1人1曲までとします。

【応募締め切り】
2010年12月31日(金)消印有効

【結果発表】
すべての作品は牛尾憲輔さんに聴いていただいた上で審査します。結果発表は2011年2月~3月ごろに本webサイト(port.rittor-music.co.jp)にて行う予定です。

【関連リンク】
agraphオフィシャルwebサイト

TUNECORE JAPAN