『砂原良徳 新作試聴会』 特別開催!

NEWS by 編集部 2010/07/12

Sound & Recording Magazine × Ki/oon presents
サンレコ読者のための『砂原良徳 新作試聴会』特別開催!

※受付終了しました。たくさんのご応募ありがとうございます!

 

9年前にリリースされた傑作『LOVEBEAT』から昨年の『ノーボーイズ,ノークライ』サントラを経て、ついに完全なるオリジナル曲をリリースすることになった砂原良徳。

砂原が”良い音”をどこまでも追求して作った本作、7月28日のリリースに先駆けてサンレコ読者のために特別試聴会を実施いたします。しかも、その”良い音”を余すところなく堪能していただくために、ラージ・スピーカーを備えたレコーディング・スタジオでの試聴会となります。

新作のタイトルは『subliminal EP』。4曲入りのEPという形ですが、その中にどんなサウンドがちりばめられ、ドラマが描かれているのか……電子音楽界のマエストロ=砂原が紡ぎ出すサウンド1音1音を良い音で堪能できるまたと無い機会です。

参加費は無料です。下記応募要項に沿ってご応募ください。
ただし、少人数限定の試聴会となりますので、募集人数を超えた場合には抽選となります。ご了承ください。

【外部リンク】
Y.SUNAHARA’S STUDIO OFFICIAL
砂原良徳 | Sony Music

TUNECORE JAPAN