洋楽業界としては初!? ビッグエルフがアカデミック版を限定発売

NEWS by 編集部 2010/05/11

ロス出身の4人組バンド、ビッグエルフの日本デビュー盤がアカデミック版として限定発売中!

鍵盤奏者、デーモン・フォックスを中心に結成されたロス出身の4人組バンド、ビッグエルフ

オルガン、メロトロン、モーグMinimoogなど、ビンテージ楽器を駆使し、
オリジナリティあふれるサウンドを聴かせてくれる彼らの
日本デビュー盤『鍵盤狂想曲 第1幕:ビッグエルフ』がリリースされているが、
現在(2010年5月現在)アカデミック版がタワーレコード限定で発売中だ。

詳細は以下の通りとなっている。

——————–
アルバム、CD店 離れの続いている若者に向けての新しいアプローチとして、
学生証を提示していただいた方に、通常価格2,700を
特別価格1,700で、学割販売!
アカデミック版は商品帯が白色となっております。(通常商品は茶色です。)

発売日:2010年4月14日
タイトル:『鍵盤狂想曲 第1幕:ビッグエルフ (アカデミック版)』
品番:QIHC-30001
定価:¥1,700

・アカデミック版は、通常商品と商品帯の色が違っております。
アカデミック版は白を基調とした商品帯を使用しております。
・学生証をお持ちの皆様を購入対象とした生産限定販売商品です。
購入時にはご本人が対象ユーザーであることを示す証明書類
(学生証もしくは就学者を証明するもの)をご提示ください。
・アカデミック版は、通常盤(QIHC-10001)と同内容のものです。

メーカーホームページはこちら

BIGELF_JK.jpg

『鍵盤狂想曲 第1幕:ビッグエルフ』
 QIHC-10001(通常盤)

TUNECORE JAPAN