IWAOがオンラインレッスンをスタート

NEWS by 撮影:立石尚ニ(パンダ写真事務所) 2010/01/15

100115_iwao_main

自身のアーティスト活動のほかに、ウクレレ講師としての活動も積極的に行なっているIWAOが、Skypeを使ったオンライン・レッスンを開始した。

ギタリスト、ソングライター、そしてウクレレ・プレイヤーとして長いキャリアを持ち、CD制作やコンサートだけでなく、日本各地でレッスンやセミナー、ワークショップを開催してウクレレの魅力と楽しさを広めているIWAO。2008年にNHK教育テレビの『趣味悠々〜すぐに弾ける楽しいウクレレ〜』で講師を努めたことも記憶に新しい。

そんなウクレレ講師として定評のある彼が、いよいよインターネットでのオンライン・レッスンも開始することとなった。Skype(インターネット電話サービス)を使用したレッスンで、日本全国はもとより、海外からでもOK。インターネット環境とWebカメラ&マイクがあれば受講できる。
≫≫システム・料金など受講に関する詳細はこちら

IWAOからの授業内容を説明したメッセージや、すでに受講を始めている生徒さんの感想も掲載されているので、興味のある方はぜひ一読を。

[IWAOオンラインUkuleleレッスン詳細]

[IWAO オフィシャルサイト]

[IWAO オフィシャルブログ]

TUNECORE JAPAN