その1 演奏中の笑顔

ヒロヒロヤの(新)キーボード生活 by ヒロヒロヤ 2013年5月22日

kmag-web-001

リニューアル再開! ミュージシャンの楽しく、切ない音楽生活を描く漫画、『ヒロヒロヤの(新)キーボード生活』。毎週水曜更新です!

hirohiro-finger-icon.gifもちろん、楽しく笑ってる時もたくさんありますけどね。

ヒロ ヒロヤ

ヒロ ヒロヤ

キーボーディスト兼マンガ家。
以前より"あるあるネタ"をブログやツイッター等にて発信していたが、それにあきたらず、いつしかマンガで表現するようになる。
普段は一応、さまざまなアーティストのサポートとしてライブやレコーディングを行ったり、ソウル、ジャズ、ブルースなどのライブハウスでの演奏や、楽曲制作など、精力的に活動している。
意外と隙間時間の多いミュージシャン稼業とマンガ稼業をどうにか両立できないものかと日々思案している。



Amazon.co.jpから購入定期購読(特典つき)

バックナンバー

TUNECORE JAPAN

@KeyboardMagJP からのツイート