第7回 『セク山 2013 SUMMER 日記』~海辺からこんにちは~

SEX山口のなんだチミは!? by SEX山口 2013年8月26日

01

「カブトムシのメス捕ったぜ~!」と思ったらデカいカナブンでした。
お世話になっております、SEX山口でございます。

さてさて、今回お届けします『SEX山口のなんだチミは!?』は、“夏休みの絵日記風”とでも言いますか、この夏、セク山を取り巻くステキなサムシングや平日の過ごし方、参加させていただいたパーティーの簡単なレポなどを加えて乱暴に書き殴、否、爽やかに書き綴りたいと思います。

夏の終わりを目前にしておりますが、夕方から風呂ザバっといって(ザバッといって!)隙だらけのかっこで(かっこで!)と言った具合に、ダラダラ~っと流し読みしていただければ幸いであります。押忍!

7/31(水)曇り
“ZEN-LA-ROCK x DJ KAYA『GWIG GWIG GWIG feat. Joy
McLAW, SEX山口』PV公開”

クラウドファンディングにてPV制作資金を募り、出資者の皆様のお陰で見事上空4000メートルから200キロの速さでスカイダイブを披露したヒップホップ界のキングオブDC、ZEN-LA-ROCK

監督は『ICE ICE BABY』でバブル期のゲレンデを現代に蘇らせた映像制作界の若武者デュオ、スタジオ石!のMr.麿STILLICHIMIYA)。

本格的な暑さの到来を控えた8月を前に、ギリギリ7月ラストデーの公開となりました。

02

ZEN-LA-ROCKは“空”・DJ KAYAは“陸”・セク山は“海”。気付いた人もいると思うのですが、これ、ネタは『バビル2世』の“三つのしもべ”なんですね。なぜ監督が『バビル2世』をネタにしたかはまったく分かりませんが、なんだか神秘的でカッケーからすごくいいです! と思います。最終的にZEN-LA-ROCKは宇宙に…、という徹底したオマージュ! Mr.麿も相当宇宙なので、さすがだなって思いました(意味不明)。

8/2(金)晴れ
“江ノ島 GWIG GWIG SUMMER CAMP 2013 at OPPA-LA 開催”

03

急遽決まった江ノ島OPPA-LAでのリリースパーティー。

出演は、LEGENDオブ伝説 a.k.a. サイプレス上野DJ KAYATHREEPEE BOYSNK-SUNSHINE・Mr.麿(STILLICHIMIYA)・嫁入りランドJOY McRAW & BIV MATSUI & TEDDY BASESHAKKE & WARDAATOSHIHIRO・doooo(Creative Drag Store)・HARA(HYPER JUICE)、そしてZEN-LA-ROCK・SEX山口といった、超人オリンピックのような布陣で江ノ島の波打ち際をGWIG GWIGっとメイクサムノイズさせていただきました。

自分はサイプレス上野氏とのBACK TO BACK(2人のDJが1曲ごと交互にプレイすること)60分1本勝負だったのですが、事前のLINE会議で「四つ打ちからJ-POPに流れましょう!」とのことだったので、なんとなくの選曲はしていったのですが、プレイ開始5分でビーチサンダルのサ上氏から「セク山さんすみません! 全然まったく四つ打ち持ってきてないです!」というさすがの発言! こうなるとこちらもスイッチが入るワケでして「その展開待ってました!」となり、2人して濃いめのウーロンハイをガブガブ&ピロピロと仰ぎまくり、レイブオン(意味不明)! ヘッドホンを交互に使いながら楽しいプレイができました! 押忍!

04

8/11(日)晴れ
“Erection -SUMMER OF LOVE- at Cafe’ de Rope’ La mer(一色海岸)”

「近所にみんなが来るぅ~」ってことでサングラスを胸に忍ばせ(メガネだから掛けられないけどね!)遊びに行ってきました、『Erection -SUMMER OF LOVE-』。

逗子駅のバス停にてKashif a.k.a. STRINGSBURN氏(PPP)&ゆかちゃん(嫁入りランド)に遭遇! 往年のワルへの憧れからか、バスの最後部座席を陣取って一色海岸までレッツGO!であります。

05

会場に着くと、6月に2ndアルバム『ABSTRAKTSEX』を発表したばかりのSeiho氏がLIVEぶっかまし中。海の家に流れこむそよ風を浴びながらモヒート片手に聴いた生『I Feel Rave』! 気持ち良かったす。

その後、Latin Quarter氏DORIAN氏PUNPEE氏LUVRAW&BTBやけのはら氏という超人オリンピック(2回目)な布陣がチェイン。飲んだビールがすぐに汗になっちゃうぐらいの激猛暑だったけど、耳元は涼しく股間には熱いナイスパーティーでございました。Erection DAIKIくんお疲れ様です!

06

8/17(土)晴れ
“B-BOY PARK 2013”
“SEXCITY 3rd ANNIV. TOKYO編 at OTO(新宿)”

B-BOY PARKにZEN-LA-ROCKがLIVE出演ということで「GWIG GWIG GWIGしましょ!」ということになり、急遽参戦。

07

そして、その夜はM.Hisataakaa・mascotboy・DJ森光光子・VJホンマカズキ、んでもってセク山の5人で主催&開催しておりますパーティー『SEXCITY』の3周年の巻!

08

オリジナルSEXCITYメンバーのDJ、トーニャハーディングをゲストに召喚し、お祝い的な、でもいつもとあまり変わらない的な感じでワイワイっと新宿の一夜をメイクさせていただきました。

ご来場の皆様のパーティー後のご感想

正直、まさか3年も続くとは思っていませんでした(笑)。でも、頭の片隅には「もしかしたら長くやるかもな~」っていう想いがあったのも事実です。

3年前のSEXCITY動画がまだYouTubeに残っていたので、好き者の皆様はご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=_OrZv112C04

とりあえず次の目標として、区切りのいい5周年に向けニヤニヤしていきたいと思います。明日解散するかもしれないけどね!

んでもって、次のSEXCITYは大阪!

9/7(土)『SEXCITY 3rd ANNIV. OSAKA編』at club STOMPがありますので、関西方面のセク山ギャルたちは全員来てくれよナ! ゲストはPUNPEEオカダダだぜ!

09

 

 

SEXCITYからマイハウスに帰還したのはお昼の14時過ぎ…。なんでこんな時間になったのか……、よく分からない。
テキーラがまだちょっと効いているが、ぬるめのシャワーをシャシャっと浴びて髪も乾かさずにベッドへ倒れこんだ。

メールの着信音で目覚めた僕は、ボケボケの半開きの目で友人の打った文章をゆっくり追った。
時刻は20時ぐらいだ。

「サ上とロ吉がぶっかましたぞ。B-BOY PARKでだぞ!!!!!」

何があったのかさっぱり分からず急いで友人に電話する。
電話の向こうでは友人がちょっと泣いている。ますます意味が分からない。

そして、、この動画を観ることとなる。。

【2013 B BOY PARK】サイプレス上野とロベルト吉野【LIVE】

HIPHOPは最高に面白い!!!!!

※8/25(日)放送のAmebreak『RAPSTREAM』にて「このライブ、酔っ払っててまったく憶えておりません(笑)」とサイプレス上野本人が発言。照れ隠しがヘタですね(アツい男ぞ!)。

 

といった具合に、この夏をかいつまんでみました。
もっといろいろオモシロステキなサムシングはあったのですが、書けないことだらけだったので…(比較的良い意味で)。

週末はパーティー、じゃあ平日の昼間は?っていうと、自室でそりゃもういろいろな作業(パズドラなど)をしているのですが、クーラーが苦手なもんで、アイスやビールを求めて近くの海の家行ったり、ホルモンが美味い近くの隠れた名店に行ったりしておりました。
つまるところ、“ビーチサンダルで近所を徘徊していた”という感じの夏だったなぁ、と。

10

それでは皆様、残り少ない8月を悔いなきようにしっかりと遊んでくださいね。
セク山はまだまだ、夏をあきらめませんので遊びます(パズドラをメインに)。

夏!クラブ!ナンパ!思い出!(まだ間に合うと思います)
薄着!背伸び ちょい開放的(全然間に合います)
テキーラ~!!(許容量を考えて)

 

SEX山口

SEX山口

1976年生まれ、神奈川県出身のメガネをかけた牡羊座。幼少時に観たM.J.のパフォーマンスに多大なる影響を受け、小2で“ムーンウォーク”を習得。と当時に、たけし軍団や志村けん、とんねるずといった“ハードかつタイトな東京のお笑い”への尊敬と憧れを現在までKeep Onし続ける。最近はやたらしゃべるディスクジョッキーとして日本各所でメイクサムノイズしつつ、音楽専門誌・web等で小粋な執筆もちょろちょろ。自身のトレンディーアパレルブランド「S.E.X.Y. by NAOKI YAMAGUCHI」のアイテムや危ないおMIX CDも随時デリバリーしております。あと、宇多田ヒカルが大好き。



TUNECORE JAPAN